2009年01月21日

病気がはやってる?!

PIC_0006.JPG
最近回りで病気が流行っている気が。。。

風邪をひいたとか、
インフルエンザで休んだとか、
Newsでは、近くの病院でインフルエンザが広まったとか、
そこの近くに住んでる人が休んだから、インフルでは?とか
インフルエンザの予防接種をして回避したとか
予防接種をしたけど、インフルになったとか
インフルは3種類広まってるとか、
下痢嘔吐になる病気があるとか
家族がインフルになったとか
子供が1week高熱になる病気で入院したとか

なんかそんな話を聞いていると
ちょっと怖くなっちゃう...

みんな早く元気になってねぇー

そんな中、私はその辺の病気にはなってないのですが、
いまだに正月太り&正月ボケ状態は直ってないのかもです...><
さっきも頭をボディーソープで洗ってしまい、
髪がギシギシになっちゃうしぃー
ボケボケだぞぉー>自分


posted by けんけん at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

まじ錆てるしぃー

PIC_0021.JPGPIC_0022.JPGPIC_0023.JPG
週末使う道具を引っ張り出したら、

まじ錆びてるしぃーまじありえなくないしぃーまじかつおだしぃー
ずくだんずんぶんぐん♪

990cmの板は錆びっさび ><
ノーメンテナンスだったのかもぉー

ついでに160cmの板を見たら、
流石に値段が違うのか、手入れが違うのか、ちょっと錆が少ない



もしやと思って、
ボードも出してみたら...



?!ピッカピカ

錆びてたから、ヤスリでゴリゴリ削ってから、錆が減った気がする。

でも適当に削ったので、エッジが丸くなっちゃって、
滑りにくいしぃー><



posted by けんけん at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

鯛のお頭付き

PIC_0004.JPG
お正月に食べるスイーツは、
やっぱ和菓子の方が風情があるかなぁ

ということで
鯛のお頭付きで金粉付きです(^^;;
お魚のほうは流石に高そうなので、
和菓子くらいならね。(^^;;
posted by けんけん at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

初夢 ><

PIC_0001.JPG
2009年あけましたねぇ。
ということで、無線LANを友達に貰ったので
古いほうを空けてみました(^^;;

中にはカードが入っているんですねぇ。

というのは関係ない話なのですが...




本題に戻って

今年は元旦に夢を見ましたぁー

いつもはそんなに見ていないか、
見てても覚えて無いんですが...


今年は何で覚えているかというと
うなされて目が覚めたんですよ><

で、何の夢かというと、
試験後にぜんぜん駄目駄目で
めちゃめちゃ怒られまくったところで
目が覚めたんですよぉー

うーーん。こんなことなら勉強すればよかったと
と思いながら、ずーっと叱られてるのって
やな夢だったなぁー

初夢が叱られるなんて...><

富士も鷹も茄子もぜんぜんかかって無いシィー
まあ、この時期はセンター試験という、
リアルな感じなのにはかかりますがぁーーー

くぅーーーー 今年は良くない年になっちゃうかなぁ(T_T)

posted by けんけん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

