2009年01月29日

MicroSD




パソコン屋さんに買い物してたら、
こちらも新春セールで(てか、1月末なので売れ残り?)
MicroSD 2Gが 500円

ちょっとしたデータを入れてプレゼントするのに
ちょうど良い値段とサイズなので、MicroSDは便利便利

でも
最近の相場を知らなかったのと、
プレゼント予定もなかったので、
今回はスルゥー

家に帰って値段をチェックしたら、300円程度
送料入れれば500円程度なので、1つ買うなら
ちょうど良いかもね。

そのお店は
2G 500円
4G 1000円
8G 2000円
と、とっても分かりやすい値段w

個人的に欲しい8Gをネットで見ると...
1,400円

2つ買ってMS変換アダプタを加えると
3,800円(=1,400円x2+1,000円)

ワンセグは録画できないけど、
16Gもあれば、動画と音楽がかなり入るなぁ...


ぶ、物欲がぁ(^^;;
posted by けんけん at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウエストバック

PIC_00272009.JPG
やっと、ウエストバックを購入。
前回は、時速80kmからのスライディングをして壊しちゃったので、
買い換えたのですが、安物だったので、日々壊れ続け、いく月か(^^;;

で、仕方なく、今日こそは買うぞぉーと思い、
以前見かけた同じ大きさのを買いに出発。
前回は無名のメーカのバックだったけど、
今回は聞いたことのあるメーカ製を購入予定(^^v


買いに行く途中
ふらっと立ち寄ったバイク屋さんで、新春セールの
売れ残りに、ウエストバック発見。

予定のものより値段が安かったのと
大きさの丁度よさそうだったので、
そこで購入(^^;;
また、よく分からないメーカ製になってしまった(^^;;

でも値段は前回の4倍もしたぞぉー
まあ、だからといって、4倍も持たないだろうなぁー


posted by けんけん at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

