2009年06月30日

ウワン


ウワン?

赤ウワン
白ウワン
ウワンボトル

突っ込みを求めているのかな?
そんなことないよね?



無理にカタカナを使わなくても...


でも、なんか頑張ってるところが(^^b


(インド料理店のメニュより)


posted by けんけん at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

ホットペッパピップペッパッピ

 
最近暑くなったり、涼しかったり...
でも、冷やし中華が始まると、夏が近づいている感じがぁー

梅雨ってもう終わったのかな?


そうそう、ホットペッパのCMはLove過ぎますぅ
posted by けんけん at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ホエー豚丼


北海道3日目は、花畑牧場のホエー豚丼を食べましたぁー
おいしかったですぅ。

平日なのに、駐車場に車が結構止まっているし
すごって感じ

posted by けんけん at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

CR-5400


PSPの動画と音楽が沢山入るように、
MicroSDが2枚入るTypeも買っちゃった。

評価を見ていると、あたりはずれがあるみたいだけど
駄目もとでチャレンジ。


結果は、

まったく問題無く使えましたぁー。

容量がたっぷりでとっても便利です。



posted by けんけん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

