2009年06月24日

オショロコマ


北海道2日目の夕食は、
オショロコマさん

このお魚は、顔が怖いぃーーーー
しかもこっち見てるしぃ

なので、しっかり食べてあげました。

そしたら、お風呂の帰り道に、
ホルマリン漬けの巨大なオショロコマ(?)がぁー
ホルマリンも怖すぎですぅ


他にも海老やら肉やらでお腹苦しかったですぅ。



posted by けんけん at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

場外市場 どん、どん、どーーん


北海道2日目は、海鮮丼です。

眠かったです><
夜行性にとって、市場は夜遅い時間に行くところで、
早起きしていくところでは無いと知りつつも
朝行ったので眠かったZzz...



そういえば、市場食堂は夜中に行っても空いてるけど、
何時から空くのだろう...


posted by けんけん at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

山桜桃のラーメン



山桜桃のラーメン。
チャーシューが角煮みたいです。

北海道初日は、肌寒かったので、
ラーメンが丁度よいですぅ


posted by けんけん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ジョージア サントスプレミアム 北海道限定


北海道に行ったら、限定のジョージア缶コーヒーがあったので、
つい買っちゃっいますw

北海道産の乳糖をつかってるそうです


缶には
「私たちは北海道の自然保護活動を応援しています」
というキャッチがありますぅ。


この売り上げの一部が北海道に還元されるそうです。
私も環境保護活動の協力が出来たかな?


posted by けんけん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

