2009年09月29日

大きなシュークリーム

大きなシュークリーム
大きなシュークリーム
っていうほど、大きく無い気も...

もーーーーっと大きいのが食べてみたいぃーーー

でも大きすぎると、食べにくそう




posted by けんけん at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

U150 下記のインクタンクが認識できません

以前から、プリンタの黒が認識不良になるんですぅ><

一度外して、付け直すと認識したので、騙し騙しつかっていたのですが
今回全然認識しなくなっちゃいました(;;


ネットで見たら、チップ不良がよくあるみたいです。

メーカーに言うと交換してもらえるそうですが、
取り急ぎ印刷したいので、カートリッジを交換するだけで
治りそうなので、即効近所のお店でGet

互換品や、セット品があったのですが、
使用頻度が少ないのと、他もまだ減ってなさそうだったのと
トラブル時に互換品だと切り分けが分からなくなりそうなので
純正を1つだけGet.

家に帰ったら、問題なく認識して、よかったよかった。

けど...
posted by けんけん at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメルポティロン

キャラメルポティロン

先日ココナツマンゴーを食べたのをBlogに書いたら
>「甘さ控えめのパンプキンと
>ほろ苦キャラメルのムースケーキ」
>もいいね〜
とあったので、とりあえずGet(^^;;

上がパンプキンで
下がキャラメルムースの
2層構造のケーキです。

あっさりしてて、とっても美味しいですぅ


posted by けんけん at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ココナツマンゴー

ネットって奴は...

昔は休みが少ないと、無駄遣いが減ったのに、
最近は、ネットで衝動買いが出来てしまうので、
便利なんですけど、無駄遣いをしちゃって困ったものです。
しかも、冷静な判断力を失っちゃってますしぃー><


ってことで
血糖値を補って、判断力をよくしないとね。

「太陽の果実!完熟マンゴーと
 ココナツのトロピカルムースケーキ」

ココナツマンゴ

美味しいけど、太りまくりぃ(T_T)





posted by けんけん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

