2009年01月29日

ウエストバック

PIC_00272009.JPG
やっと、ウエストバックを購入。
前回は、時速80kmからのスライディングをして壊しちゃったので、
買い換えたのですが、安物だったので、日々壊れ続け、いく月か(^^;;

で、仕方なく、今日こそは買うぞぉーと思い、
以前見かけた同じ大きさのを買いに出発。
前回は無名のメーカのバックだったけど、
今回は聞いたことのあるメーカ製を購入予定(^^v


買いに行く途中
ふらっと立ち寄ったバイク屋さんで、新春セールの
売れ残りに、ウエストバック発見。

予定のものより値段が安かったのと
大きさの丁度よさそうだったので、
そこで購入(^^;;
また、よく分からないメーカ製になってしまった(^^;;

でも値段は前回の4倍もしたぞぉー
まあ、だからといって、4倍も持たないだろうなぁー


posted by けんけん at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113328665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

