2010年01月01日

とある年末の出来事 その後

とりあえず、トラブルフラグが立っているので、
最終日は落ち着いて、自転車の後輪交換してみました。


自転車に乗るのもタイヤ交換するのも、すごくひさびさ。
高校生以降?!

後輪トラブルなので、いろんなものがいっぱいついてて
外れないシィー

工具もバイク・車用だとサイズが全然あわない><
(9mmとか14と17の間とか...)

なんとか、格闘の末、無理やり組み立てたけど、何か変。
3段変速のギヤもうまくわからないけど、
なんか年末のせいか、いつも以上に車が多く、
みんな荒々しいので、試走調整は中断。

だって、Cacophonyなんだもん。
こんなときは引き際が肝心ですよね。
ってことで、調整は後日。


なんか、脈絡ない書き込みは仕様です。
posted by けんけん at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

