2010年08月15日

向日葵

IMGP0016.JPG
スクータを買い換えたいなぁーと思って、
普段行かないバイク屋にバイクを見に行ったんですが、
ちょっと迷子?かと思ったけど、今回は無事バイク屋に到着。

すでに見てたのですが、別の色があるかなと思ったら、
やっぱり紫しかなかった…orz

でも、今回はちょっと跨らせてもらったけど、
足のスペースも広くていいですね。


そう、見せてもらったのは
Address V125S
です。

まあマイナーチェンジなので、V125Gの安くなったのでもいいのですが、
見た目・スタイル等のこだわり無く、
DCソケットがなくなったのは残念ですが、
オイルのドレインボルトの位置が変わったり、
コンビニフックがよくなったりしてたあたりから、
ユーザの要望を取り入れて改善したのかな?
という感じなのでちょっと興味ありありです。

欲しくなったけど
もう少し家に近いほうが取りに行くときに便利かな?
と思って、ちょい保留にw

で、
時間もあったので、
そのまま迷子覚悟で北上していったら、

 黄色い景色
 路駐の車
 人、人、人

?何だろう?と思って向かってみたら、

IMGP0015.JPG
 ひまわりまつり


だったのですね。

IMGP0014.JPG
夏ぅーーーって感じですね。


まあ、ちょっと青空じゃなかったのは残念ですが><
沢山のひまわりが見れて、なぜかちょっとうれしい気分に↑↑
IMGP0012.JPG
posted by けんけん at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。