2007年01月30日

グランド セフト オート サンアンドレアス

グランド・セフト・オートのX360かPS3版を友達の家で遊んだんだけど、結構いろいろな場所に歩き回れるし、画面が綺麗なのでちょっと欲しくなってしまった。でも、本体を持っていないので、買うことも出来ないしぃ(T_T)
そしたら、PS2版でサンアンドレアスとかいうのを出るとのこと。
PS2版もちゃんと、自由に歩きまわれるのでGood
雑誌の記事をみたら、食べ過ぎると太るという要素も入ってるみたいで、なかなか楽しい要素も盛り込まれてて中々いい感じである。
いろいろな乗り物にも乗れるし、楽しすぎ
すごーく欲しいんだけど、買うと寝る時間が無くなりそうで恐いので、2月になったら買おうかな。。。

そうそう、これは年齢規制があるので、遊ぶ時は注意してね!



[タイトル] グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】 特典 イントロダクションDVD付き
[ブランド]..

タグ:ゲーム
posted by けんけん at 02:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32384650

この記事へのトラックバック

GrandTheftAuto SanAndreas攻略
Excerpt: グランド・セフト・オート ダブルパックが2月22日に登場します。 プレイステーション2用ソフト『グランド・セフト・オートIII カプコレ』と『グランド・セフト・オート・バイスシティ ..
Weblog: グランド・セフト・オート・サンアンドレアス 攻略
Tracked: 2007-02-01 17:33
×

